態度でわかるオトコの心理>表現で男の心理がわかるコツ

大げさな表現をする男性は、自分の感情を抑制するのが苦手なタイ
プです。
合コンなど初対面の人が多く集まる所では、こういうテンションの
高い人がいるとその場が盛り上がるので、1人は居て欲しい存在で
はありますけど。

しかし、第一印象はよくても、実際に交際を始めてみたら、独りよ
がりで、人の話を聞かないというようなマイナス面が目立つのもこ
のタイプの男性です。
あなたも、そんな彼に負けないほどのテンションの高さを持ってい
れば、問題ありませんが、通常一緒にデートなどをしていると、疲
れを感じることが多いのがこのタイプです。

人の話は聞かない、自分の行きたい場所に行く、自分のやりたいこ
とをやるなど、自己中心的に女性を振り回すタイプでしょう。
本人に悪気は無いので、何とも言えませんが、できれば少し距離を
置いて付き合う方がよいのかもしれません。
こういったタイプの男性と付き合うのでしたら、徹底的に彼に合わ
せる覚悟が必要でしょう。

態度でわかるオトコの心理

トップページ
敬語を必要以上に使う男の心理の秘密
横文字や難しい言葉を使う男の心理の見分け方
表現で男の心理がわかるコツ
疑問符をやたらと使った時の対処法
女性の呼び方でわかる男の心理
現実逃避型の男の心理を知る裏ワザ
マイナス面ばかりを言う男の本音・心理とは?
自慢話しかしない心理学とは?
プライベートを知りたがる男の心理とは?
やたらと陰口ばかり言う欲求不満な男の心理
笑っていても相槌を打たないサインを見逃すな!
アゴをよく撫でたり触ったりする心の秘密
女性を見下すような表情をした時の男の心理とは?
どんな話をしてもほとんど表情が変わらない
口だけ笑って目が笑っていない心の条件
視線を合わせないで話をする男の心理を見抜く方法
話し方でわかる男の心理とは?
視線で男の心理がわかる方法
瞬きで好感度があるかわかる方法
やたらと気前が良い見せたがり男が使う裏ワザ
男らしさばかりにこだわる男の心理
女性に妙に親切にする下心を見抜くコツ
誰とでも気兼ねなく話せるイケメン男性の心理とは?
「忙しい」を頻繁に使う頑張り屋男の心理とは?
同じ趣味を持ち男の心理を揺さぶるコツ
鼻を触りながら話す男の心理とは?
自分の体をやたらと触る男の本音とは?
組んだ足でわかる男の心理
大股開きで座る「自信過剰男」の心理とは?
派手な外見にこだわる男の本音とは

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system